買取実績
買取実績
絵画
小田切訓 油彩画
「トラピストの道」
- 買取地区:
- 北名古屋市
- 買取方法:
- 店頭買取
参考価格¥50,000
先日は、小田切訓の4号の油彩画をお持ち込みいただきました。お引越しを機にご自宅の整理をなさっているとのことで、どのくらいになるのかを知りたいとのご相談をいただき、査定からお買取りまでお任せいただきました。この度は、誠にありがとうございました。
小田切訓は1943年、北海道雄武町に生まれた画家です。明治大学卒業後、1975年にブロードウェイ新人展に入選し、その後も様々な美術展での入選を重ね、日展でも活動を続けてきました。2014年に無所属となり、2015年には紺綬褒章を受章、2021年に逝去されました。

北岡技芳堂では、日本画や油彩画をはじめ、茶道具や骨董品など幅広く査定・買取を行っております。ご整理やご売却をご検討の際は、お気軽にご相談ください。
絵画の買取につきましては、よろしければこちらもご覧ください。
https://gihodo.jp/kaiga-top/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※買取価格は制作年、作風、状態などにより相場が変動いたしますので、
掲載されている金額は、ある程度の目安としてご参考にしていただけますと幸いでございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北岡技芳堂は昭和25年の創業より、三代にわたり骨董の世界と向き合ってまいりました。
ひとつひとつのお品に込められた想いと価値を丁寧に汲み取り、真摯な気持ちを大切にしながら、これからも皆さまとのご縁を丁寧につないでまいります。
北岡技芳堂では、絵画、掛け軸、骨董品、刀剣類などの美術品全般を幅広く取り扱っております。
売却をご検討なさっているお客様や、ご実家のお片付けや相続などでご整理をされているお客様のご相談を承ります。
遺産相続に伴う評価書作成も行っております。
何から始めたらよいのか分からない場合も多いことと存じますので、
ご不明なことなどございましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
愛知県、三重県、岐阜県、静岡県を中心に、全国への出張買取も行っております。
【北岡技芳堂 名古屋店】
460-0018
愛知県名古屋市中区門前町2-10
電話:0120-853-860
営業時間:10時〜18時
定休日:日曜(出張が多いため、ご来店の際はご予約をお願いいたします)


